汁なしカップヌードル焼きそば 完全メシ。 Continue reading
琉宮沖縄三枚肉そば
琉宮沖縄そばで炙り三枚肉そば。 Continue reading
喜喜のまぜそばと油林鶏
ランチは喜喜へ。ここは以前は峠の茶屋だったとこだなぁ。 Continue reading
アコウサのランチバイキング
窓からの景色がとてもいいってことでホテルアラコージュ9Fのアコウサにやってきた。 Continue reading
島らっきょう塩漬け
不便も想定外も楽しむのが大事
タイムスの記事によると琉球海運の貨物船が座礁 伊豆島の利島海岸 けが人や油流出なし。 Continue reading
AIは相棒であり助手であってほしい
AIは相棒であり助手であってほしい
-「AIにありがとう」は無駄なのか-
沖縄タイムスの「AIにお礼を言うのは電力の無駄」という記事を読んだ。 Continue reading
梅干し
まだ梅雨はあけてはいないけど、いい天気だし青空の太陽の下で梅干し作り。
Continue reading











